報道ステーション スポーツコーナーの「熱盛」がLINEスタンプに!「冷盛」「愛盛」なども

main
出典:store.line.me

報道ステーション(テレビ朝日系)のスポーツコーナーでおなじみの「熱盛」がLINEスタンプになって登場し、話題になっています!

印象的なロゴと「熱盛!」という力強い声が印象的な熱盛が、満を持してLINEスタンプになりました。寺川俊平アナの魂の雄叫びの録り下ろし音声付きとのこと。

※iPhoneの場合、マナーモード時にスタンプをタップするとサウンドが再生されるそうです。


出典:Twitter@hst_sports

10月31日からLINE STOREにて販売がスタートしています。熱盛以外にもさまざまなスタンプがあります。

WS000000_R
出典:store.line.me

「喜盛」(ヨロモリ)や「笑盛」(ワラモリ)などのほか、「男前」(イケメン)や「綺麗」(キレイ)など多種多様。さまざまなシチュエーションで使えそうです。音声付きというのも嬉しいですね!

(寄せられていた声)

買ったけど、熱盛と出てしまいましたバージョンもほしい

出典:Twitter

公式熱盛スタンプとか嬉しい

出典:Twitter

まさか作るとは思わなかった

出典:Twitter

1個ずつ順番に聞いたけど不覚にも取り消しで笑ってしまった

出典:Twitter

今までなぜなかったのか?という感じもある熱盛のLINEスタンプ。気になる方はぜひチェックしてみてください!

報道ステーション「熱盛」スタンプ(LINE STORE)


出典:store.line.me


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事