「ママったら〜っ!」チャプチャプ水を飲む子どもが愛おしすぎて…やってしまったママライオン!

main 出典:YouTube


ある日、子ライオン2匹そろってお水を飲んでいるところ、ママライオンがやってきました。2匹がチャプチャプ音をたててお水を飲んでいる姿はとても可愛らしいです。

ママライオンからハグするには、少し大きくなってしまった子ライオンたち。ママライオンはおとなしく水飲む子ライオンを、ここぞとばかりに、愛情表現をしていたところ…


危機感を感じたのでしょうか。一匹の子ライオンは、この場から立ち去っていきました。

01 出典:YouTube


ママライオンの愛情は、残るもう一匹の子ライオンに集中。

02 出典:YouTube

あ、ジャッポ〜ん!

03 出典:YouTube


子ライオン「もうっ!ママったら〜っ!」

04 出典:YouTube

子ライオン「ぼくはもう、赤ちゃんじゃないんだよ、あっち行ってくる!」

06 出典:YouTube


なんだか分かるなぁ〜ママライオンの気持ち。筆者の子どももだんだん大きくなってきていますが、可愛いくて抱きしめたいな〜と思う瞬間、あまりストレートに表現しすぎると、子どもが逃げてしまいます。ちょっと寂しさを感じる今日このごろ。

それにしても、一匹目の子ライオンは察しが良かったですね。出産時期は同じだと思いますが、おそらく後から生まれた子なのでしょうか。

ママライオンにわが身を投じてしまったのでした。


動画はこちら



出典:YouTube

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加