東京土産のNo.1菓子「東京ばな奈」とキットカットのコラボ商品が登場!

main 出典:prtimes


東京土産のNo.1菓子「東京ばな奈」とキットカットのコラボ商品が登場することとなり、話題となっています!

「東京ばな奈」といえば東京土産の定番菓子として多くの人々に愛されています。また、キットカットも大人気チョコレートブランドとして君臨。その双方による夢のコラボレーションが実現しました。


「東京ばな奈」は1991年の発売以降、一度焼いてから蒸すソフトな食感と、バナナを裏ごししたピューレを使用した美味しさに加えて、ミニバナナのような可愛らしい形が受け、東京土産No.1の位置付けを確立。

WS000000_R 出典:Instagram


商品名は『東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」』。

sub3_R 出典:prtimes

サクサクしたウエハースとチョコレートの絶妙なバランスが特徴のキットカットの東京ばな奈味とはいかに!?気になりますよね。


東京ばな奈の特徴であるしっとりしたクリームを、ウエハース層間のクリームをなめらかにすることで表現。従来の「キットカット」にはない、しっとり感とサクサク感のコンビネーションが楽しめるとのこと。

さらに、厳選したバナナパウダーを配合することで東京ばな奈らしさを追求。優しいバナナの味わいを表現しているそうです。

sub2_R 出典:prtimes


11月15日(水)からの東京駅一番街「東京おかしランド」での先行販売を皮切りに、2018年1月10日(水)以降は順次関東近郊を中心に空港・鉄道・高速道路など各お土産ショップでも販売予定とのこと。

こちらはキャンペーン告知。気になる方はチェックしてみてください!


出典:Twitter@KITKATJapan


商品の詳細などはこちら。東京土産の新定番になりそうですね!

東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」
東京ばな奈ワールド



出典:prtimes






main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加