大きな不死鳥が飛んでいるみたい!新潟で撮影された美しい空に感動

photo_01_main 出典:Twitter

Twitterユーザーのtm(@tm_wolf50)さんが撮影したこちらの写真。

まるで大きな翼を広げた不死鳥が飛んでいるようで美しいと話題になっています!

出典:Twitter

新潟県でこの美しい空を目撃し、撮ったのだとか。しかも一眼レフカメラとかではなく、普通にiPhoneで撮影したそうですよ。

もうね、本当に思わずため息がもれてしまうほど美しすぎますね!なんだかいつまでも眺めていたくなります。

この素晴らしい風景に、Twitterユーザーからも感動の声が多く寄せられました。

「不死鳥ですな(*^^*)」

「私も昨日津南町を車で走行中、似たような空を見て感動してたのですが、運転中で写真撮れず・・・」

「これ長野県でもこんな感じに雲見えてました!あまりの奇麗だったんで私も写真撮りました!笑」

「奇跡のような空!こんな素晴らしいもの見たら、なんか凄くいいことありそうですね!(*´∀`*)」

「本当に素敵で、自然が起こした奇跡の1枚って感じで凄いですね(≧∀≦)」

「鳳凰に見える!凄い!」

「これが本当の”天使の羽”か…圧巻!」

出典:Twitter

いかがでしたか?今回ご紹介した写真を見ていると、自然の偉大さと美しさを改めて感じますね。あぁ~、こんなに感動したの久しぶりかも。



出典:Twitter

photo_01_750
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加