浅丘ルリ子・原節子・高橋恵子など…昭和の大女優がラベルの緑茶「お茶の恋」が登場!

main 出典:atpress


浅丘ルリ子・原節子・高橋恵子など…昭和の大女優がラベルの緑茶が11月上旬に登場することとなり、話題となっています!


商品名は「お茶の恋」。シンプルかつ素敵なネーミングですよね。登場するのは、昭和を代表する大女優である浅丘ルリ子さん、大原麗子さん、高橋恵子さん、高峰三枝子さん、原節子さん、若尾文子さんです。

fsdfas_R 出典:atpress


その美しさに見とれてしまうのと同時に、青春時代の思い出、懐かしさを感じる方々も多いのではないでしょうか。各女優のファンならずとも、コンプリートしたくなるプレミアムな緑茶ですね!

11月上旬に限定発売。写真家 故:早田雄二氏が撮影した貴重な写真の中から6名の昭和の大女優をラベルに選定し商品化。味にもこだわり、静岡県産緑茶葉を使用し、独自の低温保存で熟成させしっかりと味わいに仕上げているそうです。

a0006_001429_R 出典:ashinari


(寄せられていた声)

すげーーーー欲しい!!

出典:Twitter

買わなくちゃです

出典:Twitter

ぎゃあー!!!!私、高橋恵子が欲しいー!!!!

出典:Twitter

うわっ!これは凄い商品が!

出典:Twitter


イオンやイトーヨーカドーなどの量販店で販売。限定発売とのことなので、見つけたら即買いですね!



出典:atpress





main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加