人型着る毛布「冬のダメ着」2018が発売!用を足すのも着たままでOK

main 出典:bibilab


フリース素材の人型着る毛布「冬のダメ着」2018バージョンが発売されて話題となっています!


初代モデルから既に4年が経過。寒くなるにつれて、冬のダメ着を想起される方もいるのではないでしょうか。毎回改良が重ねられていますが、今回もさまざまな箇所を改良した模様。人間をダメにする機能がさらに拡充されました。

WS000001_R 出典:bibilab

今回、股関節や太もも周りがゆったりとしたサルエルパンツ型を採用。また、肩周りは動かしやすいラグラン袖となりました。

また、「着たままトイレシステム」も改良。開口部のサイズは一般的な便座のサイズを参考とし、45cmに広げました。

WS000000_R 出典:bibilab

こちらはスマホ入れ。

WS000002_R 出典:bibilab


また、顔の寒さを防ぐヘッドギアは、フルジップで顔を封じ込める従来モデルからフードとマスクにバージョンアップ。呼吸が安定して人間らしい生活が可能になったとのこと。

gallery6_R 出典:bibilab

gallery-1_R 出典:bibilab


斬新な機能が充実した冬のダメ着。一回着るとクセになりそうです。商品の詳細や購入は以下をチェックしてみてください!

冬のダメ着(amazon)
冬のダメ着(ヴィレッジヴァンガードオンラインストア)



出典:bibilab

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加