実家に帰ると衝撃の事実が!!Twitterで話題の衝撃ツイート

3 出典:twitter
Twitterで実家に帰った時の衝撃の出来事のツイートが話題となっています。動画配信者の”いつかやる社長”さんが、実家に帰った際の衝撃をTwitterで発信、あまりに衝撃の事実にそのツイートが話題となっています!

ツイートは「母よ、急な事で非常に驚いています。」という意味深な書き出しから始まっており、深刻な内容を想像し、かしこまってツイートを見ていくと、そこには本当に衝撃の事実があったのでした。

そりゃないぜ母さん・・・。

”いつかやる社長”さんの実際のツイートがこちら

なんと!!実家に帰るとそこに実家は無かったのでした!!

これは驚きます!引っ越しを教えてもらえなかった理由は、単純に忘れていたからなんだそうです。


このツイートを見た人の中には同じような経験をした方も意外といらっしゃるようで、しばらく帰ってない実家に帰ると実家がないというのは結構あるあるなのかもしれません!

でも、実家に帰って自分が知らないうちに実家が無くなっていたら流石にビックリしますね。

このエピソードが話題となったことで、”いつかやる社長”さんは、こんな面白エピソードを提供してくれたお母さんには逆に感謝しているそうです。


最初はショッキングな出来事かと思いましたが、なんだかんだで幸せなツイートでよかったですね!

思いもよらず注目を集めることになった”いつかやる社長”さん。今回のツイートとは関係ありませんが、動画の配信もされており、「世界の奇人・変人・偉人紹介シリーズ」の動画は面白くて為になるのでぜひご覧になってみてください!

▼映画「300(スリーハンドレット)」のモデルとなったレオニダス王の解説



出典:twitter

3_R
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加