年末に向かい何かと忙しくなる時期ですが…コアラがひたすら水を飲む姿に癒されます♪

main
出典:YouTube

年末に向かって何かと忙しいこの季節。「水を飲むコアラの姿」を撮影した動画が、可愛くて癒されると話題になっているのでご紹介します!

こちらはある家のお庭。コアラがよく遊びに来るらしく、人間が水の入ったボウルを手で持ち続けているのは疲れるので、専用の水飲み場を設置したとか。ただ、ひたすらお水を飲み続けているだけなのに、つい何度も観てしまいます。

水のみコアラ

コアラは水飲みケースをしっかり抱え、お水をちゃぷちゃぷ飲んでいます。

01
出典:YouTube

水飲みケース。がっつり固定されてるのに、しっかりケースを抱えるコアラ。

02
出典:YouTube

この水飲み場を作った人の家は、こんな素敵な場所にあるんですね。

03
出典:YouTube

そこに水がある限り…ひたすら水を飲み続けるコアラ。

04
出典:YouTube

たまに見える短い舌がちょっと可愛い…。

04
出典:YouTube

癒されるので見てください

動画は2分45秒。お水をひたすらお水を飲み続けているだけですが、癒やされます。年末に向けて忙しさは一層増していきますが、こんなにのんびりとお水を飲み続けるコアラちゃんにぜひ癒やされてください。

動画はこちら

関連記事

他にも癒される動画を紹介していますので年末の忙しいあなたに癒しを!
監視カメラは見た!おやすみの後の猫と赤ちゃんの秘密の会話に癒される

柴犬の笑顔はプライスレス!ただただ柴犬の笑顔に癒される動画が話題に!

【疲労回復動画】子猫たちがシンクロする!最高に癒される動画4選+おまけ!


出典:YouTube


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事