これは美味し層!伊勢丹のクリスマスケーキカタログが可愛すぎると話題に!

main
出典:isetan

「みたらわかる、絶対うまいやつやん」「美味し層」

今年も、クリスマスシーズン到来。クリスマスケーキの予約のチラシやカタログがちらほらと目に入る時期になってきましたね。そんな中、伊勢丹のクリスマスケーキのカタログが可愛い!美味し層!と話題になっているので、ご紹介します。

こちらが、話題のケーキのカタログ。ケーキの断面図が可愛いイラストで掲載されているんです。しかも、ケーキの断面がひとつひとつ丁寧に説明されています。これは、観ているだけで時間を忘れてしまいそう!

01
出典:isetan

たとえば、このアヴランシュ・ゲネーというケーキ。ケーキも可愛いデザインながら、断面図も詳しく解説。

WS000000_R
出典:isetan

その実物の写真がこちら!イラストも、ケーキも夢が広がるデザインで可愛すぎます!

03
出典:isetan

ケーキの断面図は数ページに渡って掲載されているので、本当に見応えがあります!


出典:Instagram

このカタログの断面図をみたTwitterユーザーから賞賛のコメントがたくさん寄せられています。

(ユーザーの声)

地層のお勉強にもなりますね。

出典:Twitter

なんですか、そのカタログ…
ドスケベ過ぎてやばい笑
めっちゃほしいですわ…!

出典:Twitter

断面カットの図ほんとに大好きです!
見てるだけで幸せになれます

出典:Twitter

これは、どれを買ったら良いのか迷ってしまいますね。幸せな悩み…

他のお店で注文してしまった人も、これから買う予定の人も、Webでカタログが見れますので、ぜひご覧ください!可愛いイラストにたくさんの種類の素敵なデザインのケーキが沢山掲載されていて、観ているだけでも幸せな気持ちになります。

2017年伊勢丹クリスマスケーキカタログはこちら!
伊勢丹クリスマスケーキ


出典:isetan / 出典:Instagram / 出典:Twitter


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事