ハンパないクオリティ!“実寸大ダンボールのSL”が広島駅で展示…全国初となる駅での開催

main 出典:westjr


ハンパないクオリティ!“実寸大ダンボールのSL”が広島駅で展示されて話題となっています!


この展示は、9月よりスタートした「幕末維新やまぐちデスティネーションキャンペーン」の一環。SLやまぐち号のヘッドマークを掲げた実寸大のダンボールSLを広島駅で展示しているそうです。

FunDoでは以前、段ボール製!ランボルギーニならぬ「ダンボルギーニ」のクオリティが凄すぎると話題に!という記事をご紹介しましたが、今回のSLといい、とても段ボールで作られているとは思えないクオリティです。


出典:Instagram


実寸大だけあって大きくて迫力があります。本当に走り出しそうな雰囲気を感じます。

marikoさん(@marigherita)がシェアした投稿

出典:Instagram


駅での展示は初開催とのこと。また、ダンボールSLとともに子ども駅長制服を着ての写真撮影ができるほか、イベントに参加したお子様は、本物の汽笛を鳴らすこともできるそうです。

開催期間は11月14日から20日まで。場所は広島駅北口1階コンコースです。興味のある方はぜひチェックしてみてください!

実寸大ダンボールSL広島駅で展示!



出典:westjr

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加