人気セレブを激安完コピするおじさん、俳優のトム・レンクさんのInstagramが大人気!

gaga_R
出典:instagram
アメリカのテレビドラマ等で活躍する俳優の”トム・レンク”さん。俳優業ももちろんだが、彼のInstagramが楽しいと世界中から注目を浴びる人物です!

彼のInstagramは、有名セレブ等の個性的なファッションを、家にあるものや激安素材でのDIYで再現しコスプレした写真や動画がアップされています。よーく見るとクオリティが低いのに、パッと見は結構完璧に近い仕上がりになっており、見ていて飽きません!そんな彼の華麗なコスプレ集をご覧ください。

低予算パロディコスプレ

▼レディガガ


化粧も完璧でぱっと見かなりのハイクオリティ!しかしよく見れば、紙を巻いて紙皿を張り付け、銀のテープで止めるという安さ!マイクは眼鏡ケース?白ブリーフもいい感じです!

▼カイリーミノーグ


これまた絶妙な安さですね!この動画は、Instagramの6月月間再生回数世界1を記録!!超絶人気の投稿なんですよ!

▼グッチのモデル


グッチのモデルコス。グッチの部分をGOOGLY(ギョロ目)に変えて投稿、文字はギョロ目シールで作成。このコスにかかった費用は12ドルとのこと。

▼もう、ひとつも合ってないカイリーミノーグ


全て違うけど、全体的には何となく雰囲気でわかる!

▼ニコールキッドマン


表情まで完璧に!

▼ローズ・バーンは愛犬で


愛犬のチャーリーも度々登場!チャーリーのコスプレもなかなか素晴らしいですよ!かわいい。

▼セリーヌディオン


ゴミ袋・・・。歌声も披露しています!歌上手です!

大人気のコスプレおじさんは他にもたくさんのコスプレをInstagramで披露しています!どれも素晴らしいクオリティ!みんなを楽しませようというエンターティナー精神、本当に見ていて飽きないですね!!ぜひInstagramもチェックしてみてください。


出典:instagram


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事