あなたはどのタイプ?人の心を”素材”で表現したイラストに大反響

heart_free_640
人の心を、布や紙などの“素材”にたとえてみたら、どのタイプに当てはまるのだろう…?

そのようなことを考えていたTwitterユーザーのゆら(@yurayuraAKAinHE)さんが、それをイラストに表現したところ、大きな反響が寄せられました!

出典:Twitter

みなさんもどのタイプに当てはまるのか考えながら、全部で12タイプあるそのイラストをご覧ください!

<布類タイプと紙類タイプ>
type_1_640 出典:Twitter

<金属・木類タイプと砂類タイプ>
type_2_640 出典:Twitter

まだまだありますよ~!

出典:Twitter

<粘土類タイプとスライムタイプ>
type_3_640 出典:Twitter

<ガラス類タイプと鉱物類タイプ>
type_4_640 出典:Twitter

ここまでで当てはまるタイプはありましたか?まだあと4つありますよ~。

出典:Twitter

<ゴム類タイプと空気類タイプ>
type_5_640 出典:Twitter

<液類タイプと毒類タイプ>
type_6_640 出典:Twitter

いかがでしたか?とても分かりやすく、そして細かく分類されていますね。それだけ人の心は多種多様なんですね~。

ちなみに私はこの12個の中でいったら「紙類タイプ」かなぁ。ちょっとした傷はすぐ塞ぐことができるけど、ダメージが大きいとしばらく消えないので…。

そんなゆらさんのイラストに、Twitterユーザーの間でもどのタイプに当てはまるかで盛り上がっていました!

「布類だと思います。今、布が破れてます」

「私は紙類タイプだ…」

「鉱物タイプだ……。基本的にはとても傷つきやすい(´;ω;`)」

「僕は、スライムとゴムと毒タイプを合わせた感じのタフ過ぎてタフなタイプー!」

「的を射ていますね!いい発想力です!」


みなさんはどのタイプですか?Twitterを見てみると、砂類と紙類が多かったように思いますね。このようにして自分の心を知り、向き合ってみるのもいいかもね。



出典:Twitter

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加