『あんまり怒らない人にありがちなコト』を描いた8個の”あるある”に共感の声

illust_01_main 出典:Twitter

突然ですが、みなさんは怒りっぽい性格ですか?それともあまり怒らない性格ですか?

実はいま、イラストレーターのすれみ(@_Smitter2)さんが描いたこちらのイラスト『あんまり怒らない人にありがちなコト』に共感の声が多く寄せられているのです!

早速ですがそのイラストをご覧ください!

illust_01_500 出典:Twitter

筆者の私は割と怒りっぽい方なのでほとんど共感はしないのですが、しいていえば8番に頷くかな。結構すぐに怒りが収まるので(笑)

そしてあんまり怒らない人の思考が、このイラストでなんだかほんの少しだけ分かった気がします。

<寄せられた共感の声>

めっちゃ当てはまりますww
親しい人以外への興味なんてぶっちゃけ基本皆無ですし、よっぽどじゃない限り「怒るだけ面倒だし諦める」みたいなんがほとんどだもんなぁwww
「怒り方が分からない」のは、私の場合その瞬間一気に押し寄せてきすぎて、言葉にならない感じかな。

出典:Twitter

ほぼ当てはまり過ぎて逆に怖い((((;゜Д゜)))

出典:Twitter

めっちゃ当てはまります(笑)。2~3分するとおさまるし、なんて怒ればいいのか色々考えてるとどうでもよくなってくるww

出典:Twitter

人を信じてないし、
そもそも諦め癖があったりする。
結構、そんな気がする。
上手く生きる為にも、、、
私あるあるです。

出典:Twitter

当てはまる!

人に期待していない、利口だけど酷い考えだと思ってた。あるあるなのかw
ちょっと救われた気がした(´∀`)

出典:Twitter

この他に、「理解できなさすぎて羨ましい…」という逆の声もありました。

いかがでしたか。みなさんも共感しましたか?怒りっぽい人にとっては、あんまり怒らない人が羨ましく思ってしまいますね。



出典:Twitter

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加