コレ欲しい!ポテトチップスやじゃがりこを被る斬新な枕がキャンペーンの特典で登場!

main
出典:calbee-xmas2017

「コレは絶対に欲しい!」「目立ちすぎるだろっ!」

ポテトチップスやじゃがりこなど、お馴染みのカルビーの商品を被るという斬新な枕が登場して話題となっています!


出典:Twitter@Calbee_JP

モチーフとなっているのは、「ポテトチップスクリスプ」「じゃがりこ」「Jagabee」の3商品。どの角度に寝返りを打っても頭をカバーできるという「どこでも寝られる」枕だそうです。

「ポテトチップスクリスプ」のまくらは、長いパッケージをそのまま反映しているため、横になるとしたらある程度のスペースを確保することが求められます。

WS000000_R
出典:calbee-xmas2017

そのほかには、バランスが絶妙だという「じゃがりこ」のまくら。ボックス型で安定しそうな「Jagabee」のまくらとそれぞれに特長があります。

これらは11月13日からスタートしている「カルビーねみぃ~クリスマス」キャンペーンの特典。カルビーの公式Twitterをフォロー後、同キャンペーンサイトからツイートすれば、各コース1日1回ずつ応募が可能とのこと。抽選結果はその場でわかるようです。

(寄せられていた声)

どこでもまくらで寝たら、どんな夢が見れるんだろう?

出典:Twitter

当たりました!ありがたや

出典:Twitter

絶対絶対絶対ほしい!!!(笑)

出典:Twitter

当たりました~!という声もちらほら見られました。興味のある方はぜひ応募してみてください!

「カルビーねみぃ~クリスマス」キャンペーン


出典:calbee-xmas2017


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事