結婚指輪を運ぶリングボーイがまさかの居眠り運転!?で主役の座を完全に奪う

main 出典:Instagram


結婚指輪を運ぶリングボーイがまさかの居眠り運転!?で、結婚式の主役の座を完全に奪ったという出来事が話題となっています!


小さな子どもが挙式のお手伝いをしてくれる「リングボーイ」や「フラワーガール」。

リングボーイは挙式で新郎新婦が交換する結婚指輪を運ぶ男の子。指輪をのせたリングピローを持ち、バージンロードを歩いて祭壇まで届けます。今回ご紹介する男の子は、どうやら子供用の車を運転しながら届けるようです。

WS000000_R 出典:Instagram

いよいよ登場の場面となり、リングボーイに会場の視線が注がれます。しかし… 男の子は車の中で完全に寝ちゃってます…!!

WS000001_R 出典:Instagram

会場は笑いの渦に包まれ、完全に結婚式の主役の座を奪った形に!男の子は寝ていますが、車は少しずつ進んでいきます。

WS000002_R 出典:Instagram

こちらは動画です。

出典:Instagram


違う角度からの動画…。めちゃめちゃ寝てるじゃないですか。

出典:Instagram


男の子は寝てしまっているのに進んでいく車もシュール… ハンドルをかろうじて握っている手も可愛らしいです。こんな結婚式の演出は、仕込んでできるものではないですね!



出典:Instagram

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加