同化しすぎでしょ!どこからが毛布で、どこからがニャンコか分からないと話題に!

main 出典:Twitter@HOIPPU_0722

この中にニャンコがいます。さてどこでしょ〜か?

と聞かれて、絶対分かるでしょ思いながら、ニャンコを探してしまう筆者。しかも、時折毛布の形が脚のように見えて、2匹?いや3匹いる?と思わず目をこすってしまいます。

今回、このモフモフ毛布に同化したニャンコの投稿をされたのは、Twitterユーザーのホイップ‏@HOIPPU_0722さん。こちらが話題のツイートです。

出典:Twitter@HOIPPU_0722


椅子には、あまりにもさわり心地の良さそうな毛布が…。さて、ニャンコはどこにいるでしょう?

01 出典:Twitter@HOIPPU_0722


ちょっとポーズを変えました。わかりますか?

02 出典:Twitter@HOIPPU_0722


正解はこちら、ニャンコのホイちゃんです!

03 出典:Twitter@HOIPPU_0722

Twitterでは、毛布と同化したニャンコのホイちゃんの写真をみて、「何ですかこの毛布の柄!!見たことないww」「完全に同化(^_^;)」などのコメントが寄せられていました。他にも続々とコメントが上がっています。

(ユーザーの声)

ホイちゃん柄のブランケットなのかブランケット柄のホイちゃんなのか…

出典:Twitter@X68000Z

色が全く一緒w気づかずにそのまま座ったら大変なことになりますね。

出典:Twitter@Spla2News_aoi

猫の上に毛布が寝転がってますね!

出典:Twitter@kukukukuupon


冬の低い日差しをいっぱい吸収した毛布がとっても気持ち良さそうですね!ニャンコのホイちゃんもご満悦のよう。あまりにも気持ちよさそうな毛布に、思わず座りたくなってしまいます。

ホイちゃんの飼い主さんのTwitterには他にもかわいいホイちゃんの写真がたくさんアップされています。ぜひご覧ください!
ホイップ@HOIPPU_0722


出典:Twitter@HOIPPU_0722

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加