肉質日本一に輝いた鳥取和牛をギュ〜ッと詰め込んだ292,929円豪華弁当がスゴイ!


出典:prtimes

肉質日本一に輝いた鳥取和牛をギュ〜ッと詰め込んだ292,929円豪華弁当がスゴイ!と話題になっているのでご紹介します!

鳥取県と、フードデリバリー事業を展開するスターフェスティバルは、本年9月に宮城県で開催された和牛の品評会「第11回全国和牛能力共進会」にて肉質日本一を獲得した鳥取和牛の魅力を広めるため、鳥取和牛をギュ〜ッと詰め込んだ、豪華和牛弁当「鳥取和牛まるごと独り占め箱〜ギガ盛り〜」を企画開発しました。


出典:prtimes

驚くべきは断面!

牛型の底一面にはぎっしりと敷き詰められたご飯。 その上には「モーたくさん!」と言わんばかりに、鳥取和牛の希少部位の焼肉やステーキが、これでもかと盛り込まれています。余計なものは入れない、ただただお肉を楽しむための、究極の構成となっています。


出典:prtimes

そして驚くべきが断面です。ぎゅ~っと詰まった、お肉の高さは約4cm!!ボリューム感満点ですよね!


出典:prtimes

11月29日「= いい肉の日」より、292,929(ニクニクニク)円(税込))にて、お弁当・ケータリングの総合インターネットモール「ごちクル」にて注文受付がスタートしています。お電話からも注文できるとのこと。

ご注文や商品の詳細については、以下をチェックしてみてください!

ごちクル
TEL: 0570-00-5190 (受付時間 9:00〜19:00 年中無休)


出典:prtimes


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事