「おつかれさまっ。」石田ゆり子さんの言葉に元気が出る!

Sponsored Content

幅広い役柄を演じる実力派女優の石田ゆり子さん。

ドラマや映画に引っ張りだこで女性からの支持も厚い、その魅力はなんと言ってもその素敵な笑顔ではないでしょうか。

そんな石田ゆり子さんが出演する『キリン ファイア』の新CM「冬の高台」篇が公開されました!

夜の光が灯る冬の高台にて


舞台となるのは、真冬の高台。
地上の光がキラキラと夜の暗闇を照らすなか、隣には石田ゆり子さんの姿が。

「寒いから頑張り過ぎないでね」


と遠くを見つめながら、語りかけてきます。


次の瞬間、こちらの方を向いて、一言。

「って言っても、あなたは頑張っちゃうんだろうな」



優しい頬笑みを浮かべながらも、心配をしてくれる彼女の心遣いが心にしみます。

「ありがとう、おつかれさま。」


そう言って手渡してくれたのが、温かいホットのファイア。


石田ゆり子さんの優しい表情に、日々の仕事の疲れを忘れて、思わずこちらも笑顔になります。


おいしくなったファイアを飲んでみた

石田ゆり子さんが差し出してくれた『キリン ファイア』。
10月のリニューアル以来、より美味しくなっているそう。早速、『キリン ファイア 挽きたて微糖』を飲んでみました。


缶を開けた瞬間に香ばしい香りが広がり、一口飲んでみると、コーヒーのうまさを存分に味わうことができます。それでいて後味もすっきりとしていて、毎日仕事の合間に飲んでも飽きることがなさそうです。

ほのかな微糖の甘さとミルクのまろやかさも相まって、ほっと癒やされました。

漁港篇&年末篇も要注目

石田ゆり子さんが出演する、『キリン ファイア』のCMは「漁港」篇も同時公開されています。寒さに負けず、冬の海で黙々と仕事をする漁師。そして、それを遠くから見守る石田ゆり子さん。


温かい気持ちになれる「漁港」篇のCMも必見。

また、2017年の締めくくりにふさわしい「冬の高台 年末」篇が12月25日より公開予定とのこと。今年一年を一生懸命駆け抜けた人たちへの、石田ゆり子さんからのねぎらいの言葉を今から期待したいですね。

冬の寒さに負けず、毎日頑張っている人々へ。
温かい『キリン ファイア』は、優しく心を包んで癒やしてくれるのではないでしょうか。



提供:キリンビバレッジ

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加