大人買いきまり!冬の”肉まんシーズン”にあの吉野家の牛丼・豚丼が到来!

出典:prtimes

本格化する冬のお供に、なんとみんな大好き吉野家の牛丼・豚丼が肉まんになってやってきました!寒い時にお店で肉まんを買って、外で肉まんの温かさを感じながら食べるのも、なんだか幸せを感じますよね。

出典:prtimes

写真では、可愛いお姉さんがホクホク肉まんを食べて温まっていますが、これは主婦にとっても嬉しいお知らせ。冷凍庫にも常備しきたい一品です。お昼ごはんや、子どものおやつにも便利ですね!

出典:prtimes



特製牛肉まん・特製豚肉まんのこだわり


大人買いするにしても、この製品のどこがそんなに良いかって?

実は、具材は吉野家で提供している牛丼・豚丼の具材と同じものを使用しているのです。だからスライス肉がしっかりと残り、頬張るほどにお肉の旨みが口の中に広がっていくのです。定番の味ながら、おなかいっぱい食べられるのが嬉しいですね!

皮は厚みがありふわふわ・もちもち。ほのかに甘みのある皮は、吉野家の味つけをした具材との相性も抜群。タレが皮に染み込み最後まで美味しく食べることができるのです。そして驚くことに、すべて手包みで丁寧に作られているとのこと。

出典:prtimes


おススメの食べ方


出典:prtimes

吉野家特製の具材には、紅生姜の酸味と辛味が良く合うのです!肉まんを半分に割った上にのせて食べれば、シャキシャキとした食感で、美味しく食べることができるのです!

出典:prtimes

また、七味唐辛子との相性も抜群です。七味唐辛子のほのかな辛みがアクセントになり、肉まんの味を引き立たせます。

生姜や唐辛子などの薬味を変えながら味の違いを楽しむのもいいですね。筆者のお昼ご飯はしばらく吉野家の肉まんで過ごせそうです。

商品は「楽天サイトモノルル」にて先行発売されています。売り切れになる前にぜひご覧ください!
楽天サイトモノルル


出典:prtimes / 出典:rakuten

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加