「私は頭、あなたはシッポ♡」1人でも2人でも、使うほど甘い気持ちになれるたい焼きネックレス

出典:prtimes


「私は頭、あなたはシッポ♡」って2人で使うもよし。「たい焼き好きなあなた」だけのものでもよし。さまざまなシチュエーションで視線を集められそうな「たい焼きネックレス」が話題になっているのでご紹介します。


出典:prtimes

コンセプトは“シェア”

一つのたい焼きを半分こして食べるカップルの微笑ましいシーンに例えた斬新な発想で表現したネックレス。リアルな質感がユニークなまるごと一尾のたい焼きモチーフは、JAM HOME MADEの店頭で専用の工具を使って自分たちで二つに分けることもできます。

また、はじめから二つに分けたデザインのネックレスは、本物のたい焼きさながらに中からは茶色い餡が覗いているのがポイント。頭側は彼用に尻尾側は彼女用に、二人で身につければ、目にするたびに、冬の寒い日に大切な人とあたたかいたい焼きを分け合う、そんな情景が思い浮かんで心があたたかくなりそうです。

出典:prtimes


二人だけの「世界に一つ」を表現したジュエリーだなんて、ロマンチックなコンセプトですね。

こっちが頭で…

出典:prtimes

こっちがシッポ。

出典:prtimes

ネックは頭とシッポのネックレスの部分が色が違うのがですが(2人で使うコンセプトだと思いますが)。筆者は、このネックレスはたい焼きTシャツと一緒にコーディネートしたいのです!

出典:ttrinity

大切な人との想い出づくりでも、たい焼きファッションとしても、こんなに素敵な商品に出会えるなんて、運命ですね。このJAM HOME MADEというブランドは、他にもカップルが素敵な想い出をつくれるためのオシャレな雑貨をたくさん取り揃えています。気になる方はぜひホームページをチェックしてみてくださいね!

JAM HOME MADEオンラインショップ
ttrinity


出典:prtimes / 出典:jamhomemadeonlineshop

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加