何故か”カーネルおじさん”がインターネットから護ってくれる『電波遮断テント』が大反響!

出典:kfclimited


ネットをすれば、ポチッと買い物ばかり…。せっかくの休日、ネットサーフィンばかりで家族やパートナーをほったらかし…。身体に悪いと言われている、電磁波が気になって仕方ない…。

などなど。もうネットが気になって仕方がないあなたを優しく包み込んでくれる『電波遮断テント』ケンタッキー・フライド・チキンの公式サイトより販売開始されました!


カーネルおじさんは、一分一秒、気を緩めることなく、必死でテントを護り続けてくれています。

出典:kfclimited


そう、チキンだって貴方の見方なんです。

出典:kfclimited


カーネルおじさんの手や足なが~くのばして、テントの上から下までガードしてくれています。

出典:kfclimited

ここまで護ってくれていれば安心ですね。中は電波が遮断されているのでノートパソコンやスマホを持ち込んでも、インターネットに繋ぐことはできません。気になるお値段ですが…111万円。優しくないお値段ですが、これで家族や精神状態が改善していくと思えば、高くないのかもしれません。数量限定販売で、再生産はしないとのこと。気になる方は、ぜひホームページをチェックしてみてくださいね!
Internet Escape Pod(インターネットエスケープポッド)


出典:kfclimited

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加