懐かしい!中山美穂や浜ちゃんらドラマ「もしも願いが叶うなら」出演者が23年ぶりに集結!

出典:Instagram


ドラマ「もしも願いが叶うなら」で共演されていた中山美穂さんやダウンタウンの浜田雅功さんらが23年ぶりに集結!その懐かしいショットを中山美穂さんがインスタグラムに投稿して話題となっています!


中山美穂さんといえば、今も昔も変わらぬ美しさ。インスタグラムでも日々のさまざまな表情を見せてくれています。

出典:Instagram


「もしも願いが叶うなら」はTBS系列で1994年1月から3月まで、毎週金曜日の21:00~放送されたドラマ。中山美穂さんと浜田雅功さんらのテンポの良い掛け合いなどが評判となり、平均視聴率17.8%を記録するなど人気を博しました。

ドラマの中では、天涯孤独の女性・毛利未来を演じた中山美穂さん。そんな未来のもとに幼い頃に生き別れた3人の兄が現われますが、それが未来の長兄(血縁なし)の毛利虎男(浜田雅功さん)、二兄の毛利竜次(ミュージシャンの浜崎貴司さん)、三兄の毛利鷹志(ミュージシャンの岡田浩暉さん)でした。

こちらが反響を呼んでいる中山美穂さんによる投稿です。

出典:Instagram


当時ドラマをみていた方にとっては、たまらなく懐かしいショットですよね!中山さんは、「もしも願いが叶うなら、今の毛利4兄弟を見たい私達自らが集まりました。やっぱり最高でした」とコメントを添えつつ、「#パートⅡ希望」「#スペシャルでも嬉しい」などとハッシュタグを記載しています。

どれだけ長い時間が過ぎても、こうして集まれる仲間の存在は本当に大切ですよね。それぞれに年は重ねられていても、4人が集まった時の雰囲気は当時のドラマそのものです。


この集いをきっかけに!?ドラマの続編がもし実現するようなことになれば、素敵なことですね!



出典:Instagram / Wikipedia

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加