女房がキット喜ぶお土産を販売!?“キットカットの屋台”が期間限定でオープン!

出典:nestle


女房がキット喜ぶお土産を販売!?キットカットの屋台が期間限定でオープンすることが発表されて話題となっています!


赤いのれんや提灯に全くと言っていいほど似合わないキットカット。なぜ、屋台がオープンするのでしょうか!?


年末、帰りの遅いビジネスマンのために

年末ともなれば、ビジネスマンはお得意先との忘年会、スタッフたちとの忘年会、そのほかにも様々な予定が入って帰りが遅くなると思います。

そんなビジネスマンに向け、「忙しい時こそ、家族やパートナーへの感謝の気持ちを伝えてほしい」という思いで、終電時間まで手土産商品の購入が可能なプレミアムチョコレート店「キットカット ショコラトリー 屋台」をオープンする運びとなったそうです。出店場所は銀座「コリドー街」。12月11日(月)~17日(日)の期間限定での展開になるとのこと。


新・オヤジ手土産!? “寿司折風キットカット!

そして、こちらが“寿司折風キットカット。昔ながらの”寿司折り”をイメージしたパッケージが印象的ですね。

出典:nestle

酔っ払ってフラフラしながら、人差し指と親指で提げながら女房にチョコレートを渡すなんてオツだと思います。遅い帰りであまりいい顔をされなくても、これを渡せば喜んでくれそうですね!?見た目からしてチョコレートには見えませんし、ちょっとしたサプライズになるのではないでしょうか。

こちらがパッケージに貼り付けるメッセージカードです。

出典:nestle


また、こんな感じでチョコレートバーの上面に日頃の感謝のメッセージを入れることができます。

出典:nestle


銀座界隈で飲んで終電で帰られる際、また出張で東京に行かれるという方は、家族へのお土産を買いにキットカットの屋台に立ち寄るのも一興かもしれません!

出典:nestle

プレミアムチョコレート店「キットカット ショコラトリー 屋台

〈キットカット ショコラトリー 屋台〉
東京都中央区銀座 7-2-17 駐車場の一角
営業時間:午前11時~翌午前1時


出典:nestle

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加