コレは欲しい!“東京駅の乗り場誘導表”をモチーフとしたユニークなマスキングテープが登場!


出典:prtimes

“東京駅の乗り場誘導表”をモチーフとしたマスキングテープが登場して話題となっています!

使い勝手の良いマスキングテープ。最近では多彩な柄が店頭に揃い、暮らしのいたるところで便利に楽しく使えますよね。そんなマスキングテープに、“東京駅の乗り場誘導表”をモチーフとしたものが登場しました!

その名も「マスキングテープ東京駅のりば誘導標」。


出典:prtimes

東京駅の利用時に目にする乗り場の誘導表が、まさかのマスキングテープに!見慣れているせいか自然と愛着がわいてきますし、自分の利用している路線があるか?など気になります。

こちらは、ジェイアール東日本商事が運営する鉄道グッズTRAINIART(トレニアート)が製作しているだけあって、誘導表が忠実に再現されています。


出典:prtimes

さらに、北斗星、みずほ、出雲、日本海、さくら、富士、彗星、あかつきのヘッドマークがゴールドの箔押しでデザインされた、上品なデザインのマスキングテープも!こちらはシリーズ商品で今回が第4弾とのこと。

これは鉄道ファンにはたまらないマスキングテープではないでしょうか。一つひとつのヘッドマークに見入ってしまいます。


出典:prtimes


出典:prtimes

そして、東京駅丸の内駅舎とレンガや印象的なドームの天井が描かれたマスキングテープも。どれもこれも購入意欲がそそられる素敵な仕上がりです。


出典:prtimes

また、マスキングテープ以外にも、冷たいドリンクを注ぐと柄の色が変わるオリジナルカラーチェンジグラスもあります。東京駅丸の内駅舎や北斗星など数種類を用意。


出典:prtimes


出典:prtimes

TRAINIART(トレニアート)では、このほかにもさまざまな商品を扱っていますので、興味のある方はチェックしてみてください!
TRAINIART

ちなみに、商品はヴィレッジヴァンガードオンラインストアにて販売されています。
マスキングテープ東京駅のりば誘導標等(ヴィレッジヴァンガード)

鉄道ファンはもちろん、そうでなくとも、暮らしのいろいろな場面で使いたくなるマスキングテープですね!


出典:prtimes


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事