コレは欲しい!“東京駅の乗り場誘導表”をモチーフとしたユニークなマスキングテープが登場!

出典:prtimes


“東京駅の乗り場誘導表”をモチーフとしたマスキングテープが登場して話題となっています!


使い勝手の良いマスキングテープ。最近では多彩な柄が店頭に揃い、暮らしのいたるところで便利に楽しく使えますよね。そんなマスキングテープに、“東京駅の乗り場誘導表”をモチーフとしたものが登場しました!

その名も「マスキングテープ東京駅のりば誘導標」。

出典:prtimes


東京駅の利用時に目にする乗り場の誘導表が、まさかのマスキングテープに!見慣れているせいか自然と愛着がわいてきますし、自分の利用している路線があるか?など気になります。

こちらは、ジェイアール東日本商事が運営する鉄道グッズTRAINIART(トレニアート)が製作しているだけあって、誘導表が忠実に再現されています。

出典:prtimes


さらに、北斗星、みずほ、出雲、日本海、さくら、富士、彗星、あかつきのヘッドマークがゴールドの箔押しでデザインされた、上品なデザインのマスキングテープも!こちらはシリーズ商品で今回が第4弾とのこと。

これは鉄道ファンにはたまらないマスキングテープではないでしょうか。一つひとつのヘッドマークに見入ってしまいます。

出典:prtimes

出典:prtimes


そして、東京駅丸の内駅舎とレンガや印象的なドームの天井が描かれたマスキングテープも。どれもこれも購入意欲がそそられる素敵な仕上がりです。

出典:prtimes


また、マスキングテープ以外にも、冷たいドリンクを注ぐと柄の色が変わるオリジナルカラーチェンジグラスもあります。東京駅丸の内駅舎や北斗星など数種類を用意。

出典:prtimes

出典:prtimes


TRAINIART(トレニアート)では、このほかにもさまざまな商品を扱っていますので、興味のある方はチェックしてみてください!
TRAINIART

ちなみに、商品はヴィレッジヴァンガードオンラインストアにて販売されています。
マスキングテープ東京駅のりば誘導標等(ヴィレッジヴァンガード)


鉄道ファンはもちろん、そうでなくとも、暮らしのいろいろな場面で使いたくなるマスキングテープですね!



出典:prtimes

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加