異色のコラボ!養命酒×スーパー銭湯・極楽湯『養命酒の湯』が体に良さそうだ

出典:prtimes


異色のコラボが実現!養命酒×スーパー銭湯・極楽湯『養命酒の湯』が話題になっているのでご紹介します!


ユニークなプロモーションで定評のある養命酒が、斬新なコラボキャンペーンを展開しています。コラボの相手も同様にユニークな仕掛けでお馴染みのスーパー銭湯・極楽湯。

以前FunDoでは、養命酒が三陸鉄道北リアス線「こたつ列車」と初コラボ!「養命酒こたつ」が登場!という記事やアイスのパピコが極楽湯と再びコラボ!今年はホワイトサワーの湯も初登場!という記事で、双方のサービスをご紹介しました。


極楽湯が養命酒一色に染まる!?

キャンペーン期間は、12月8日(金)~12月17日(日)。極楽湯・RAKU SPA 直営店23店舗での展開となります。昨年同時期に実施した同キャンペーンには、約26万人が来場された人気企画だそうです。確かに体に良さげ!?なイメージもあり、気になりますよね!

お風呂には、養命酒の14種類の生薬の一つである「クロモジ」をイメージしたコラボ風呂が登場。クロモジは、体を温める効果や胃腸の働きをバランスよく整える作用が認められている上、リラックス効果のある「リナロール」由来のやすらぐ香りは、お風呂の時間をじんわりと温めてくれます。

出典:prtimes

ちなみに、「薬用養命酒は入っておりませんので、飲むことはできません」とのこと。見た目からすると、なんだか飲めそうな気もしなくもないですが…。ま、お風呂なので飲めないのは当然ですね。

出典:prtimes


キャンペーンではお風呂のほかに、フルーツとハーブのお酒や手ぬぐいなど、養命酒製造の品が当たるスクラッチを実施したり、フォトスポットも用意されています。まさに、極楽湯全体が養命酒一色に染まる感じですね!

出典:prtimes

パネルから顔を出してみたり…。

出典:prtimes

お馴染みの箱をかぶって記念撮影してみたり、いろいろと楽しめそうです。

出典:prtimes

もちろん、養命酒も。

出典:prtimes


12月8日(金)~12月17日(日)までの期間限定企画になりますので、気になる方はぜひお近くの極楽湯をのぞいてみてください!

養命酒×極楽湯コラボキャンペーン



出典:prtimes

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加