妻とクリスマスツリーの飾りの好みが合わなすぎた結果こうなった!


もうすぐ待ちに待ったクリスマス!

すでにクリスマスツリーを出して、オーナメントなどの飾り付けを楽しんでいるお家が多いのではないでしょうか。

そんな中、海外の掲示板Redditに投稿されたクリスマスツリーの装飾が話題になっています!

好みが合わなすぎて…


投稿したのは、アメリカのニューイングランド地方に住むTheArcticBearさん

飾り付けの好みが全く違うというTheArcticBearさん夫婦は、お互いにどうしても譲れなかったようで、4年前の2013年からちょっと変わったクリスマスツリーの飾り付けを始めたのだそうです。

▼ そのクリスマスツリーがこちら!

出典:reddit.com

真ん中にあるクマのぬいぐるみを境界線に、右と左で全く装飾が違う!どっちがどっちの装飾なんだろう~?

きっと左側のカラフルな装飾が投稿者のTheArcticBearさんで、右側のキラキラと白の電飾が多い方が奥さんなのかな!?

▼ ちなみにトップの飾りがこちら。

出典:reddit.com

天使かな~?(笑)定番の星にしないっていう発想がおもしろいですね。

トップにある天使は、ふたりで話し合って決めたみたいですよ。

<写真を見て寄せられた声>

「僕も数年前に、彼女とクリスマスツリーの飾りで揉めたことあるよ」

「私の両親も同じようなことしてるんだけど…」

「右側が奥さんのセンスだと思う」

「左側は視覚的テロだね」

「こういうクリスマスツリー好きです」

出典:reddit.com

いかがでしたか?今回ご紹介したクリスマスツリーと同じような飾りをしている人もいるってことは、きっと海外では”あるある”なことなのかもしれませんね。



出典:reddit.com

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加