幻想的!冬の美しい景色を閉じ込めた“スノードームキャンディ”が登場!


出典:prtimes

冬の美しい景色を閉じ込めた“スノードームキャンディ”が登場して話題となっています!

なんとも美しく不思議なキャンディ。クリスマスツリーや雪の積もった木々や家など、冬の景色が見事に表現されています。あまりのクオリティに食べてしまうのがもったいない!?ぐらいです。


出典:prtimes

こちらは、以前「惑星キャンディ」シリーズでも話題を振りまいたVintage Confections(ヴィンテージ・コンフェクション)の新商品。ちなみに、惑星キャンディはこちら。


出典:prtimes


出典:prtimes

今回のスノードームキャンディも惑星キャンディに負けず劣らずの美しさ。甘い球体のなかには三角屋根のおうち、雪が積もったもみの木、冬の夜空にかかる三日月など冬の美しい瞬間が閉じ込められています。


出典:prtimes


出典:prtimes


出典:prtimes

スノードームキャンディは、ユニークな商品を扱っていることでお馴染みのヴィレッジヴァンガードオンラインストアで販売されています。クリスマスシーズンのちょっとしたプレゼントなどにも良さそうですね!

また、惑星キャンディシリーズもクリスマスに合わせて再入荷されているそうです。併せてチェックしてみてください!

スノードームキャンディ(ヴィレッジヴァンガードオンラインストア)


出典:prtimes / vvstore


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事