築地の“アレ”がカプセルトイに…!?地味だがイイ『プルバックターレー』が誕生!【全6種】

出典:flickr

年末年始の買い出しといえば築地。築地といえばアレ…そう、荷物運びに欠かせないこのターレートラックですよね!

出典:奇譚クラブ

そんな築地名物が、この度2017年12月25日(月)に、カプセルトイになって登場します!

地味にイイこだわりの『プルバックターレー』全6種類

出典:奇譚クラブ

この商品は、コップのフチ子でお馴染み、奇譚クラブからの発売。

可動式のミニチュアで、動きは直進タイプと、Uターンタイプの2種類があります。

出典:奇譚クラブ

商品バリエーションは6種類で、このイエローUターンタイプで、無地の段ボール付き。

出典:奇譚クラブ

こちらのオレンジは、Uターンタイプで、りんごの段ボール付き。

出典:奇譚クラブ

続いてこちらのレッドは、Uターンタイプ無地の発泡スチロールのセット。

出典:奇譚クラブ

お次のグリーンは、直進タイプ奇譚水産の発泡スチロールが付いたもの(笑)

出典:奇譚クラブ

そしてこちらのブルーは、直進タイプ生マグロのセット。

出典:奇譚クラブ

最後のグレーは、直進タイプ冷凍マグロ
全部微妙に違って、全部欲しくなっちゃうパターンじゃないですか…もう、ずっちーなー!!!!

さてさていかがでしたでしょうか?全種類コンプリートして、机の上を走らせたいですよね!こちらの商品は12月25日(月)に発売いたします。奇譚クラブの商品取扱店舗は、下記からチェックして下さいね。

取り扱い店舗一覧


出典:flickr/奇譚クラブ

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加