平愛梨「場違い、田舎モンやないかい!」インテルのセレブ妻たちと集合写真を撮った結果

出典:instagram


「場違い、田舎モンやないかい!」

タレントの平愛梨さんが夫の長友佑都選手が所属するインテルのクリスマスパーティーに出席し、インテルのセレブ妻たちと一緒に撮影した写真をインスタグラムに公開。

自身の姿にツッコミを入れるなど、当日の様子を報告する数々の写真が話題となっています!


こちらが平さんの投稿です。

出典:instagram


平さんは投稿に「想像つかないままY10さんに付いて行ったが…お店の天井が高く!男性も女性も高い!!」とコメント。また、私の手を握りしめて丁寧に紹介してくれるY10さ!!(恥ずかしいっタラー)色んな方がお腹を触ってくれて身も心もポッカポカ」とコメントを添え、喜びを表現していました。

さらに、以下の写真に映る自身の姿に「奥様方だけで写真撮る!と言われ恐縮でしたが 写真見たら…場違い 田舎モンやないかぃ!!」とツッコミを入れていました。

出典:instagram


また、「エデル選手は『君は幸運だよ!こんな素晴らしい男性に出逢えた事を誇りに思うべきだよ』と言って下さいました」など、当日インテルの選手からかけられた言葉に感激。「チームメイト皆さんや関係者の方から『佑都、佑都』と呼ばれては冗談されたり、Y10さんが無邪気に見え楽しそうでとっても嬉しい空間でした」と喜びを綴っています。

出典:instagram


現在、第1子を妊娠中の平さん。最高の旦那とその仲間達と、素敵な時間を過ごされて良かったですね!楽しげで幸せな雰囲気がひしひしと伝わってくる投稿でした。



出典:Instagram

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加