メンバーが全員覆面!こんな忘年会はイヤだ…鉄拳さんたちの忘年会が面白い


出典:Twitter@Tekken_omachi

メンバーが全員覆面!こんな忘年会はイヤだ…  鉄拳さんたちの忘年会が面白いと話題になっているのでご紹介します!

ご自身のTwitterアカウントで、お馴染みの温かみのある絵を随時投稿されている鉄拳さん。今回話題となっているのは、個性的かつインパクトのあるメンバーによる忘年会の様子でした。


出典:Twitter@Tekken_omachi

なんだか楽しげな覆面座談会…!3人そろうと実にシュールですね。ずっとゲームの話をしていたということですが、何のゲームの話をしていたのかも気になります。

このテーブルの隣の席に座って、宴の様子を見てみたいですね。そして、この投稿に対して、人気バンド「SEKAI NO OWARI」のメンバーで、奇抜なピエロのマスクが印象的なDJ LOVEさんが反応します。


出典:Twitter@DJLOVE_SNO

このメンバーにDJ LOVEさんが加わるとなると、さらにスゴイことになりそうですね!?

そのほかにも多くの声が寄せられます。

牛くんがカエルくんに鍋に突き落とされるところまでは想像できた。

出典:Twitter

右の「こんな忘年会はイヤだ」が、じわじわ効いてくる…

出典:Twitter

この光景、楽しそうだけど…。 牛くん…、鍋に入れられてないですよね?(笑)

出典:Twitter

パペットマペットがどうやって料理を食べるのか 見てみたい

出典:Twitter

うしくんとカエルくんに対して一人分の食器しか用意されてない事に気付いてしまった…

出典:Twitter

確かにどのように料理を食べるのか見てみたいですね。3人による忘年会の見た目もユニークですが、さまざまな想像をかきたてられる味わい深い絵でもありますね!

鉄拳さんのTwitterアカウントでは、この他にもさまざまな作品を見ることができます。ぜひチェックしてみてください!

鉄拳@Tekken_omachi


出典:Twitter@Tekken_omachi


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事