「超絶美女だ!」「一瞬誰か分からなかった」篠原ともえの自撮り写真に反響

出典:Instagram


「超絶美女だ!」「一瞬誰か分からなかった」

篠原ともえさんが自撮り写真を自身のインスタグラムに公開。その美しさにファンからは多くの声が寄せられるなど話題となっています。


1990年代末期に原色をベースとした奇抜なファッションと強烈なキャラクターで、「シノラー」ブームを巻き起こした篠原さん。現在は女優、歌手、音楽プロデューサー、そして衣装デザイナーなど幅広い分野で活躍されています。

昔のイメージがあまりにも強いせいか、今回投稿された写真は多くの反響を呼んでいました。こちらがその写真です。

出典:Instagram


「美容院にて☆*:.。. サラサラトリートメントしてもらいましたっ!前髪クルクルにするので伸ばしてますっ♪」とコメントを添えて投稿された2枚の写真。1枚目はアップの自撮り写真。2枚目は全体像が分かる写真。髪型のせいか、随分と印象が違いますね!艶っぽい大人の雰囲気が漂っています。

この写真に対してファンからは「前髪ストレートの方が好きです」「タイプ~」「大人の女性の雰囲気が良い」「超絶美女だ」「美女過ぎる。早く良い男見つけて!」「結婚して」「べっぴんさん」などの声が寄せられており、多くの男性が魅了されています。


篠原さんのインスタグラムには、デザイナーとして奮闘する姿など日々の様子が随時公開されています。

出典:Instagram

出典:Instagram


多岐にわたるフィールドで活躍されている篠原さん。今後も、ますます魅力に磨きがかかっていきそうですね!

篠原ともえ インスタグラム


出典:Instagram

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加