待ってました!『2018年あなたの運勢』今年はどんな1年になるのかな!?

みなさん、あけましておめでとうございます!

今日から2018年ということで、毎年ユニークな誕生日占いをTwitterに投稿する片岡K(@kataoka_k)さんがなんと"2018年バージョン"を公開し、今年も話題になっています!

今年は一体どんな年になるのかな!?早速、その『2018年あなたの運勢』をご覧ください!


出典:Twitter

※生まれた月と日を組み合わせた言葉が、あなたの今年1年を表わします。


出典:Twitter

いかがですか?私は7月22日なので「ニュースになるぐらい何もなし」でした(笑)

ニュースになるぐらいって…。有名人になってしまうほど良いこともなければ、悪いこともないってことかな!?(笑)

<運勢を見た人たちの反応は…>

「笑っちゃうほどひとりぼっち。既に草生えるwww・・・悲し(T_T)」

「周りの誰よりも強くなる…2018年期待!(´・ω・)b」

「たっぷり何もなしとか、ちょっと何言ってるか分からないんですが♪」

「とにかく一年中腹が立つ…胃薬足りないな(確信」

「10月3日……これは課金しまくるであろうことを暗示してるのか。。」

「どうゆうわけか 恥ずかしいwww」

出典:Twitter

ちょっぴり悲しい結果になった人もいれば、嬉しい結果もいて面白いですね~。

今回ご紹介した『2018年あなたの運勢』を、家族や友達に見せたらきっと盛り上がるかも!?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事