【怪奇現象?】さっきまで着ていた寝巻がむくりと起き上がった、その正体は!?【ネッシー?】

あなたは、“さっきまで着ていた寝巻がむくりと起き上がる”という場面に遭遇したことがありますか?

へ???どういうこと?

と思いましたよね?
それ、全く間違っていません!だって普通はそんなこと起こるはずがないんですから…そう、普通は…

一体どういうこと!?あるTwitterユーザーが目にした不思議な現象とは…


出典:twitter

この投稿は、Twitterユーザーのココニャ@猫写真集、好評発売中! (@kokonananya)さんのもの。文章を読む限り、怪奇現象でも見たかのよう。

そこで一緒に添えられていた写真も見ながら、この不思議な現象をかみ砕いていくことにしましょう。

なになに…


出典:twitter

わたくしが先程まで着ていた寝巻きがいきなり「むくり」と起き上り


出典:twitter

何か言いたげにこちらをジイと見つめているではありませんか。


出典:twitter

ニャーーーーーーーーーン!!!!!(笑)

この怪奇現象の犯人は、なんとココニャさんちのニャンコのサバ身ちゃん。
ご主人様のぬくもりが恋しかったのでしょうか。それとも狭いところに入り込みたいニャンコの本能でしょうか?(笑)

その姿はネッシーのようでもあり、E・Tのようでもあり…
なんかもう、可笑しすぎるし、可愛すぎますよね!

こーんな可笑しくてチャーミングなココニャさんちのニャンコたちの様子は、下記のリンクからザックザク見ることができます。
是非、この機会にチェックしてみて下さいね!

Twitter ココニャ@猫写真集、好評発売中! (@kokonananya)さん

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事