目玉焼きに包まれて快適な眠り…さらにソファとしても使える「食パンソファベッド」が気になる!


出典:prtimes

トースターで焼かないでください!

香ばしそうな食パンで目覚めた後は、そのまま朝食を…なんて素敵な目覚めなんでしょう!しかもこの食パンベットは、それだけでは終わらないんです。実は朝起きればソファへも変身する「食パンソファベッド」。なんです!片付けなくても、インテリアになる…そしてなんと意外にも低反発感がいい!と話題になっているのでご紹介します。

食パンソファベッド

食パンに囲まれて心地よい眠りから目覚めた後は…


出典:prtimes

ジャジャン、座れます!


出典:prtimes

食パンクッション

人気の4枚切りタイプになっています。セットにしてカバーをかければ、なんと1斤タイプにも変身できるそうです!


出典:prtimes

来客用としてさり気なくインテリアを演出してくれます。


出典:prtimes

めだまやきブランケット

ほわほわの生地で肌さわりも最高…!洗濯できるのも安心ポイントです。


出典:prtimes

目玉焼きひざ掛け

こちらはブランケットのミニサイズのひざ掛け。目玉焼きが、あなたをエアコン風からまもってくれます…

こちらのソファーベットは、なんとあのユーチューバーさんも買って、紹介するほどの話題の商品。売り切れが早く"幻"の商品となっていました。しかし今回はラッキーなことに他の3点のアイテムも追加されて、福袋としてヴィレッジヴァンガードで購入できるというのです!

総額¥30,498相当の食パングッズ。食パン福袋2018【C】として21,600円でお買い得となっています!極上の無駄遣いで最高の贅沢を味えそうな食パンソファーベット。眠りから、毎日が変わっていく予感…ぜひ、オンラインストアをチェックしてみて下さいね!

ヴィレッジヴァンガードオンラインストア
食パン福袋2018

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事