目玉焼きに包まれて快適な眠り…さらにソファとしても使える「食パンソファベッド」が気になる!

出典:prtimes


トースターで焼かないでください!

香ばしそうな食パンで目覚めた後は、そのまま朝食を…なんて素敵な目覚めなんでしょう!しかもこの食パンベットは、それだけでは終わらないんです。実は朝起きればソファへも変身する「食パンソファベッド」。なんです!片付けなくても、インテリアになる…そしてなんと意外にも低反発感がいい!と話題になっているのでご紹介します。


食パンソファベッド

食パンに囲まれて心地よい眠りから目覚めた後は…

出典:prtimes


ジャジャン、座れます!

出典:prtimes


食パンクッション


人気の4枚切りタイプになっています。セットにしてカバーをかければ、なんと1斤タイプにも変身できるそうです!

出典:prtimes

来客用としてさり気なくインテリアを演出してくれます。

出典:prtimes


めだまやきブランケット


ほわほわの生地で肌さわりも最高…!洗濯できるのも安心ポイントです。

出典:prtimes


目玉焼きひざ掛け


こちらはブランケットのミニサイズのひざ掛け。目玉焼きが、あなたをエアコン風からまもってくれます…



こちらのソファーベットは、なんとあのユーチューバーさんも買って、紹介するほどの話題の商品。売り切れが早く”幻”の商品となっていました。しかし今回はラッキーなことに他の3点のアイテムも追加されて、福袋としてヴィレッジヴァンガードで購入できるというのです!

総額¥30,498相当の食パングッズ。食パン福袋2018【C】として21,600円でお買い得となっています!極上の無駄遣いで最高の贅沢を味えそうな食パンソファーベット。眠りから、毎日が変わっていく予感…ぜひ、オンラインストアをチェックしてみて下さいね!

ヴィレッジヴァンガードオンラインストア
食パン福袋2018


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加