鹿児島実業男子新体操部が“西郷どん”に扮して華麗なダンスで鹿児島を巡る!

出典:prtimes


ユニークな演技に定評のある鹿児島実業高等学校男子新体操部。このたび、1月7日からスタートした大河ドラマ『西郷(せご)どん』の盛り上がりに合わせて、部員一人ひとりが“西郷どん”に変身!華麗なダンスで、西郷どんゆかりの地・鹿児島を巡るという斬新かつユニークな動画が公開されています!

出典:prtimes

話題になっている動画は、WEB限定PR動画 『維新 dancin’ 鹿児島市』。華麗なダンスを炸裂させながら、桜島や仙巌園、温泉、黒豚しゃぶしゃぶ、白くまなど鹿児島市の多彩なみどころやグルメを紹介していきます!

出典:prtimes


部員全員が西郷どんの“太い眉毛”に!

西郷どんといえば、印象的なのが太い眉毛。動画では、主演の部員全員が西郷どんの“太い眉毛”のビジュアルで登場します。なんというインパクト… 一度見たら忘れられません。

出典:prtimes

ちなみに、撮影は12月中旬に3日間にわたって鹿児島市内で行われたとのことで、演技も含め、合成やCGなどは一切使用せず、すべて実際のロケ地で西郷どんに扮した部員たちが赴いて行ったそうです。

出典:prtimes


西郷どんと男子新体操という異色のコラボ!華麗なダンスやステップは必見です!ぜひ動画をご覧ください。下記の特設サイトでは、15秒TVCMなども多数公開されています。

西郷どんも知らない!?鹿児島市(特設サイト)


動画はこちら

出典:YouTube

動画はこちら

出典:YouTube


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes / segodonmoshiranai

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加