『18金のから揚リング』が当たる「ほっともっと」のユニークなキャンペーンが話題に!

出典:value-press


『18金のから揚リング』が当たる「ほっともっと」のユニークなキャンペーンが話題になっているのでご紹介します!


このたび、「ほっともっと」は、定番人気の『から揚弁当』の衣(ころも)や価格をリニューアル!『新・から揚弁当』390円(税込)を、2018年1月18日(木)より発売開始します。

出典:value-press

これに合わせて「から揚」にちなんだキャンペーンとして実施されるのが、『18金のから揚リング』が当たる「揚げよう日キャンペーン」です。

出典:value-press


“カラッと揚げる”から揚にちなんで、“カラット”あげる とメッセージが記されたなんともユニークなキャンペーン。何よりも、から揚をリングを作ってしまおうという発想がスゴイです。当選者は1名とのこと。

キャンペーンへの応募はTwitterから。ほっともっと公式Twitterをフォローして、1月19日10時~2月2日17時までの期間に対象のツイート(「#カラットあげる」が付いた投稿)をリツイートするだけです。また、外れた場合でもWチャンスとして、「特製から揚スパイス小袋100個」が抽選で100名に当たるそうです。

18金のから揚リングが気になる方は、ぜひ応募してみてください!
ほっともっと公式Twitter


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: value-press

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加