「もろにガッキーじゃん」中国に新垣結衣そっくりの大学生がいると話題に!


出典:Instagram

「もろにガッキーじゃん」「似すぎだろ!」

中国に新垣結衣そっくりの大学生がいると話題になっているのでご紹介します!

こちらの女性の名は龍夢柔(ロン・モンロウ)さん。上海在住の22歳の女子大生。その美貌から中国のネットでは「栗子」のニックネームで親しまれ、人気を博しているそうです。

そして、何よりも日本を代表する女優のひとり・新垣結衣さん(通称:ガッキー)にそっくりなんです!


出典:Instagram

筆者も初見で「えっ、これはガッキーでしょ!?」と思ってしまいました。びっくりするぐらい本当に似ていますよね。


出典:Instagram

ガッキーに似ているという噂は瞬く間にSNSで広がり、彼女のインスタグラムには、「これガッキーすぎる」「似てるだろ。これもろにガッキーじゃん」「可愛い!」「やばいこれは…ガッキーだ」など日本語のコメントも散見されます。


出典:Instagram

こちらは動画です。表情も声も可愛らしい方です。


出典:Instagram

2015年にオーディション番組でグランプリを受賞し、その後はモデル・歌手などで活躍されているそうです。気になる方は彼女のインスタグラムや中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」もチェックしてみてください!

lializiko(インスタグラム)
远方聂鲁达(微博)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: Instagram

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事