【ネタじゃないよ】カメラマンに撮ってもらった家族写真が異常な仕上がりに…なぜこうなった!?

出典:Facebook


カメラマンに撮ってもらった家族写真が異常な仕上がりに… 写真はFacebookに投稿されるやいなや、たちまち拡散されて大きな話題となっています!


こちらは、米・ミズーリ州在住のご家族。投稿されたのは、パームジャリンさんです。家族の思い出にとプロのカメラマンに250ドル(約2万7千円)を支払い写真撮影をお願いしたら、まさかの仕上がり…!!


出典:Facebook

えっ、何これ!?投稿者が加工しているわけではありません。投稿には「これはネタではない。250ドル払ってカメラマンに写真撮影を依頼した」と記載されています。しかし、カメラマンに頼んだら、この状態で届いたそうです。その他の写真も見てみると…

出典:Facebook

こっ、怖いっ…!どの写真も顔だけが…

出典:Facebook

出典:Facebook

仕上がりを家族みんな楽しみにしていたでしょうに…。でも、ここまでいくと怒るにも怒れない感じなのでしょうか。

出典:Facebook


お金を支払ってこの写真… ご家族は当然のごとくクレームを入れたそうですが、「顔が影で隠れていたため、直そうとした。しかし、Photoshopをうまく扱えずにこうなった」と回答されたそう。

幸か不幸か、この写真はFacebookで世界中に拡散され話題に。別の意味で忘れられない思い出になっているようです。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Facebook

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加