実際の撮影に使われたものと同サイズで再現!「ウルトラセブン アイスラッガー」発売!

出典:prtimes


実際の撮影に使われたものと同サイズで忠実に再現!「ウルトラセブン アイスラッガー」が発売されることになり、話題となっています!


数多くの技が繰り出されるウルトラマンシリーズの中でも、特に印象的な技のひとつがウルトラセブンのアイスラッガーではないでしょうか。子どもの頃に真似をしていた方も多いと思います。

そんなアイスラッガーを再現したものがこちら。円谷プロ公式オンラインショップ「怪獣デパート」にて、2018年2月1日(木)AM10時から先行予約受注開始とのこと。

出典:prtimes


同じサイズで再現されているほか、撮影当時を再現するため、絶妙な歪み、曲がり、汚れも再現しているとのこと。また、アイスラッガーを投げるシーンはピアノ線を使っていたそうですが、そのなごりの穴まで再現しているそうです。

出典:prtimes

出典:prtimes

こちらは展示用スタンド。アイスラッガーを飾っておけるなんて… 素敵です!

出典:prtimes


商品の詳細は以下の通りです。


価格:50,000円(税別)
予約受注期間:2018年2月1日(木)AM10時~2018年2月28日(水)まで
発送開始時期:2018年4月下旬頃より順次発送予定
※2018年5月頃より全国の「ウルトラマンワールドM78」の一部店舗にて一般発売予定。(数量限定)
予約HP:円谷プロ公式オンラインショップ「ウルトラマンワールドM78 怪獣デパート」


撮影されていたものを、ここまで忠実に再現するとは驚きですね。ウルトラマンシリーズのファンにとってはたまらない一品です。気になる方はぜひチェックしてみてください!

1/1アイスラッガー


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

出典: m78-online

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加