やれば前向きになれる「ポジティブ占い」であなたを応援します!!

2018年が始まりすっかり落ち着いているかと思いますが、調子はいかがでしょうか?

順調に目標に向かっている方も、早くも厳しい現実を知ってしまった方も、「ポジティブ占い」で、ちょっと息抜きしてみませんか?やれば前向きになれる!とyumekanau2さんのInstagramで話題になっているのでご紹介します。

ポジティブ占い

あなたの血液型→誕生月→誕生日の順に、言葉を繋いでみてください。さて、自分にふさわしい言葉は何でしょうか?さっそく「ポジティブ占い」をご覧ください!

いかがでしょうか?筆者は、O型2月19日なので、「最後の最後まで、自分を信じる、悪いことだけじゃない」でした。最後まで、自分を信じていたら、悪いことは気づかず生きていけるかもしれません!

(占いを試した人の声)

「この占いを見て、すごい前向きになれましたフォローしましたゆっくり他のも見させていただきます」

「最後の最後まで一歩踏み出す大丈夫」

「人生で最も結果を残す」「最後の最後までやってみる、明日へと続くから」

出典:Instagram@yumekanau2

yumekanau2さんのInstagramでは、前向きになれる言葉を綴った詩や、ビンゴなどのちょっとしたゲームをアップされています。職場や家族などで、ちょっとした合間にやってみると盛り上がりそう。ぜひご覧ください!
yumekanau2

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事