「ダメよ~ダメダメ!」日本エレキテル連合とすたみな太郎がコラボ!食べ放題無料になる条件が厳しすぎる

fd141222a001 焼肉/お寿司食べ放題“すたみな太郎”が、「ダメよ~ダメダメ」で2014年ダイブレイクした日本エレキテル連合とコラボした食べ放題無料キャンペーンが話題となっています。

そのキャンペーンとは、なんとあの白塗りドーランの朱美ちゃんとおじさんキャラ細貝さんのメイクで店内に来店することで食べ放題が無料になるです。ただし、そのメイクの基準はかなり本格的で「本気でない方のチャレンジはご遠慮頂く場合がございます。」と注意書きするほど。

さらに、メイクルールの判定のポイントとして、ほくろの位置や口紅をはみ出す長さ(5mm)などの細かい指定があるから驚きです!
fd141222a002

また、判定の注意点として下記のようにかなり厳密になっていますので、冷やかし半分では判定でNGがでてしまうでしょう。

判定の注意点(NG事項)

・顔が白くない。白さにムラが目立つ

・ホクロの位置が逆

・ヘアスタイルが全く違う

・たれ目になっていない

・シワ、シミが足りない


出典:ガチ★メイクチャレンジ -本気じゃないとダメよ~ダメダメ-


このキャンペーンは全国で東京、札幌、名古屋、福岡の4店舗のみで行っている他、店舗で1組4名様まで先着順、さらにエントリーする前に自前にお店に連絡が必要になりますので、詳細については、下記のキャンペーンサイトで確認してから参加するようにしましょう。

「すたみな太郎」公式キャンペーンサイト
ガチ★メイクチャレンジ -本気じゃないとダメよ~ダメダメ-


<日本エレキテル連合イベント動画>


焼き肉を食べに行って、白塗りドーランの朱美ちゃんがいたらラッキーですね!

fd141222a001s
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加