駅の防犯カメラが捉えた決定的瞬間!お節介が命を救う!

出典:YouTube
駅のホームの防犯カメラに衝撃の瞬間が捉えられていました!

駅のホームには1人の男性が映っています。男性は携帯で電話をしているようですが、なんだか様子がおかしいです。電話でかなり感情的になっている様子で、持っていたカバンを壁に投げつけたりしています。この後、彼はとんでもない行動を起こしてしまうのです。

▼感情的になり、カバンを壁に投げつけます。
出典:YouTube
話している内容はわかりませんが、彼にとって相当ショックな内容を話しているのでしょう。

▼そこへ、1組の家族らしき人達がやってきます
出典:YouTube

▼奥さんは、様子がおかしい男性が気になる様子
出典:YouTube

▼旦那さんは「気にしないでいいよ」と言うような感じ
出典:YouTube
旦那さんはあまり関わり合うなというような雰囲気で、奥さんをその場から離れるように促しているように見えます。

▼しかし、奥さんはどうしても彼が心配な様子
出典:YouTube

▼その後男性が携帯を叩きつけしゃがみ込んでしまいます。
出典:YouTube
その様子をみた家族の奥さんは、どうしても気になって男性に声を掛けに行きました。

▼奥さんが声を掛けると
出典:YouTube
声を掛けると同時に列車が近づいてくることを確認した男性は突然線路に向かって飛び出します!

▼女性は咄嗟に男性を制止!
出典:YouTube
女性の勇敢なお節介のお陰で、男性は一命を取り留めました。


防犯カメラが捉えた衝撃の瞬間は本当にドキッとします。

動画はこちら

他人がこんなに怒りや悲しみを露わにしている時に、声を掛けるというの本当に勇気がいる事ですよね。ほっといてくれと余計に怒らしてしまうのではないかと思いがちですが、この女性は勇敢にも彼に声を掛けようと決心しました。

その結果、一人の命を救う事が出来たのです。彼女の勇気は素晴らしいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:youtube

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加