「一人でも靴下が濡れなかったらいいかなって」深夜1時から雪かきをするそば屋の店主が話題に!

出典:Facebook


「一人でも靴下が濡れなかったらいいかなって」

深夜1時から雪かきをしていたというそば屋の店主が話題になっているのでご紹介します!


1月22日、関東地方を中心とした広い範囲が大雪に見舞われ、夜には東京で20センチ超の積雪を観測しました。翌朝、フジテレビ系の「めざましテレビ」では早朝4時すぎの渋谷駅周辺の様子を伝えるVTR映像が流していました。

リポーターは一人で黙々と雪かきをしていた男性にインタビュー。VTRにおいて男性は、ラーメン店「鬼そば藤谷」の店主として紹介されていましたが、その店主はものまねタレントのHEY!たくちゃんだったのです。

以下、HEY!たくちゃんのツイートより。

出典:Twitter@heytakuchan2


出典:Facebook

出典:Twitter@heytakuchan2


雪かきを敢行していることを自身のSNSで報告。インタビューに対応していたのは間違いなくHEY!たくちゃんですね。この男気あふれる行動には賞賛の声が相次いでいました。

めざまし見ててびっくり! 渋谷駅前で午前4時頃、自主的に雪かきしてたのはセンター街の「鬼そば」店主でラーメン好きにも有名な藤谷さん(ものまねタレントのHEY!たくちゃん)。故佐野実さんの弟子でもある藤谷さんの鬼塩ラーメンはめちゃ旨でした。また食べたいな

出典:Twitter

夜中、雪の様子知りたくてなんとなく見た渋谷のライブ映像の雪かき人、HEY!たくちゃんだったんか…警察とか自衛隊にしてはは一人だし、なんだろう?って思ってたんよね。。やっぱりみんな気になるよね、スッキリ。

出典:Twitter

渋谷のラーメン店の店長さんが渋谷駅前を午前1時から自主的に雪かきしつづけて、始発が動く頃には雪がないまっさらな道路が出来上がってたってニュースを今朝みたんだけど、調べてみたらあの店長さん、Heyたくちゃんだったらしい。どうりで見た事ある顔だなーって思ったわけだわ…。

出典:Twitter

夜中の1時から1人で雪かきしてたんだって。尊敬するよ、本当に。 街をキレイにできる人は、美味しいラーメン作れる人だな。 風邪ひかないでね。食べに行こー

出典:Twitter


夜中の1時からひとりで雪かきをされていたHEY!たくちゃん。寒い日には、「鬼そば藤谷」にラーメンを食べに行きたくなりますね。

HEY!たくちゃん(Twitter)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter@heytakuchan2 / Facebook

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加