2歳のミッションインポッシブル!2段にされた柵を越えパパの元へ!

出典:YouTube
欧米諸国では、赤ちゃんを部屋で1人で過ごさせることは珍しくありません。特に寝る時は、小さな子でも自室で寝かしつける事が多いようです。

動画の投稿主の”Wesley Quilty”さんも、2歳の娘さんを部屋で寝かしていました。しかし、最近子供が勝手に出て行かないようにと設置していた柵を2歳の娘が越えて出てきてしまうという事で、柵を2つ重ねて設置することにしたのでいした。

2つに増やしたらどんな反応をするのか、動画を撮影してみることにしました。すると、2歳の娘ちゃんの潜在能力は、パパが思っている以上に凄いという事が発覚したのでした!

2歳のミッションインポッシブル


▼「ダディー!」と叫びながら2歳娘がクライミング!
出典:YouTube

▼まさかの展開にパパも頭を抱えちゃった
出典:YouTube

▼軽々と越えてこちら側に
出典:YouTube

▼ミッションコンプリート!
出典:YouTube
もうパパも笑うしかない感じですね。

▼奥でママも笑っちゃった
出典:YouTube

それにしても2歳であの柵を越えるとは・・・。この子の将来が楽しみですね!

動画はこちら


この高さの柵、大人でも乗り越えるのは難しいですよ。それをいとも簡単にやってのけてしまう2歳児、恐るべしですね!パパはせっかく施した施策も簡単に突破されてしまい、複雑でしょうが、結局「うちの子めっちゃすごいし、今後楽しみだし、可愛すぎる!!」ってなるでしょうね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:youtube

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加