やっぱりネコだね!ヒーターの上でま~るくなるクロヒョウが可愛すぎ!

出典:Twitter

鹿児島県にある鹿児島市平川動物公園で暮らすこちらのクロヒョウの名前はスーさん。

クロヒョウといえばこの強面な姿が私たちにとっては印象深いですが、それはなんといってもネコ科の動物。

「やっぱりネコだね!」と思わずにはいられない、スーさんのある姿がTwitterで話題になっています!

▼ その姿がこちら

出典:Twitter
出典:Twitter

でっかい黒猫が、ヒーターの入った石の上でま~るくなっていてめちゃくちゃ可愛い!!

2枚目の写真が「さ、寒いんですけど…」って言っているみたい。

<寄せられた声>

「段ボール箱を置いてあげたい」 
 
「ヒョウモナイト! 完全にでっかい猫ですね」 
 
「見事なまんまる加減ですね。遠目だとぼた餅にに見えて美味しそうです(*´▽`*)」 
 
「でっかい黒猫だ~~www」 
 
「ニャンモナイトそっくり(*^▽^*)」

出典:Twitter

いかがでしたか?丸くなっているクロヒョウの姿が、もうネコにしか見えなくなってきましたね(笑)強面だけど、可愛い一面もあるんだね。

今回ご紹介した鹿児島市平川動物公園のスーさんは、以前こちらの記事でもご紹介したことがあるのでぜひ併せて読んでみてください。

知らなかった!クロヒョウって真っ黒だと思ったらしっかりとした「ヒョウ柄」だった!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加