【本当にあった怖い話】バーで出会った女性の衝撃的な正体にゾクッとする

出典:Twitter

Twitterユーザーのとしぼう(@toshibou)さんが実際に体験したという”怖いエピソード”が話題になっています。一体どんなお話なのでしょうか…。

バーで誘われた女性


今から10年くらい前のこと。

ある日の夜、バーで一人飲んでいたとしぼうさんは、突然ある女性に声を掛けられました。

※画像はイメージです。

しばらく一緒にお酒を飲みながら談笑していると、その女性の方から「この後ホテル行かない?」といった感じで夜のお誘いをされました。

しかしとしぼうさんには彼女がいた為、その女性からのお誘いにはのらずそのままお店をあとにしたのです。

※画像はイメージです。

そして帰宅後、届いたメールを開いてみると、驚愕の事実が判明したのです!

▼ その事実がこちら

出典:Twitter

夜のお誘いをしたあの女性は、彼女の妹さんだったのね!

浮気しないかどうか、彼女さんが罠を仕掛けて試してたのかと色々想像してみたら、めちゃくちゃ怖いー!!

<投稿を読んだ人たちの反応は…>

ええぇ…人を試す人って自分がされたら怒るんだろうな…

出典:Twitter

こえぇぇぇぇぇぇぇっ‼︎‼︎‼︎(^^)

出典:Twitter

ワナは、身近にある 
コワイコワイ(∩´﹏`∩)

出典:Twitter

え?姉妹でつるんで試したってことですか? 

もしそうならそんな子とは別れて正解です。 
そうゆうことする人間ほど叩けば埃が出てくるんですよ

出典:Twitter

いかがでしたか?女性の私から見ても、思わずゾッとしてしまいますね。いやぁ~、この怖い話を読んだらさらに寒くなってしまったな。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加