そんなところで!?大好きな飼い主さんの顔でふみふみしちゃうニャンコ

出典:YouTube

猫がクッションや布団をふみふみしている様子を、みなさん動画などで見たことがあるかもしれません。

ところがこのニャンコは、飼い主さんのこんなところでふみふみしてしまいました!

出典:YouTube

カメラに向かって話している女性のほっぺに乗っているのは…

出典:YouTube

やっぱり!ニャンコのお手て!

出典:YouTube
出典:YouTube

ほっぺが踏まれてしまって、いいのかな?と思ってしまいますが、ニャンコも飼い主さんも幸せそうです。

猫は、赤ちゃんの頃にお母さんのおっぱいを飲んでいた時のしぐさのなごりで、あたたかくてやわらかい、リラックスする環境で「ふみふみ」をしてしまう習性があるそうです。

きっとこのニャンコも、飼い主さんのことが大好きで、安心しきっているからこそ、ほっぺをふみふみしてしまうのでしょうね。
そんなニャンコのことを「とっても可愛い!」と話す飼い主さん。
相思相愛の、幸せ空間が広がっています。


<この動画への反応は…>

「すっごく可愛い!」 
 
「毎日タダでフェイシャルマッサージが受けられるんだね」 
 
「叔母さんの猫は、同じことを彼女の首にしているよ」 
 
「あなたはとてもラッキーだね!」

出典:YouTube

動画を見た人たちからも、ふみふみされている女性を羨ましがるコメントが多数!
ニャンコにほっぺを踏まれて幸せを感じてしまう猫好きさんは多いのかもしれません。

幸せいっぱいの動画は、ぜひこちらからご覧ください。

動画はこちら




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加