自販機で買えるボトル型のおやつが登場!”おかき”や”ビスケット”と飲み物が一緒に買えるなんて…

出典:atpress

ちょっと小腹が空いた…でもコンビニまでは行きたくない。今すぐ何か食べたい!でも近くのお店が閉まっている…などなど。そんな欲求から逃れられないとき、目の前の自販機で小腹を満たす”おやつ”が買えたらなんて素敵なんだろう。

そんな夢を叶えてくれたのは、ブルボン。2月3日(土)から都内設置の自動販売機で検証販売が開始されました!ドリンクと相性抜群のおつまみから、甘い物が食べたい欲求まで満たしてくれるんです!



ミニチーズおかきミックスボトル


おつまみ、おやつの定番、ミニチーズおかき。かつて、おかきとチーズを分けて食べた記憶があります。そんなミニチーズおかきがもっと身近に…





柿種ミックスボトル


いろいろなドリンクと相性バツグン!ピリ辛の柿種とほど良く塩味を効かせたピーナッツをミックスした、おつまみの定番。




羽衣あられボトル


半世紀以上販売されている、あの羽衣あられが自販機で!





トマトプレッツェルミックスボトル


おやつ、おつまみのどちらでも楽しめるスナック&ナッツ。最近はすっかり見かけなくなったお酒の自販機が恋しくなります。





黒ココアビスケットボトル


甘いものが食べたい欲求だって、これですぐに満たされる!ブラックココアのビスケットに、真っ白なバニラクリームのハーモニーがたまらないですよね。


いち早く購入された方のコメントも続々と寄せられていました。

(ユーザーの声)

自販機のミニチーズおかき食いたい、、、

出典:Twitter@uNleashed_jp

下の階に行ったら、割賦自販機にミロがあった。迷わず購入。ブルボンのミニチーズおかきも購入

出典:Twitter@boobyn

そして何よりも、お茶やジュースも一緒に準備できるなんて、一挙両得ですね!しかも、このボトル、環境を配慮した世界初の軟包装パッケージ向けフィルムインクジェットプリンターを使用して作られており、環境にも配慮されています。

今後は、JR東日本の東京駅、新宿駅、渋谷駅、池袋駅、品川駅、上野駅、秋葉原駅の7駅および成田空港、羽田空港に設置の当社自動販売機において展開が予定され、商品の種類の展開も計画されているようです。

そしてついに、あなたの家の最寄りの自販機に登場するかもしれません。今後の展開が楽しみですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:atpress

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加