【いたずら動画】寝ているお母さんに、電話と偽りビーサンを渡してみた!

出典:YouTube
寝ているお母さんに、電話と偽ってビーチサンダルを手渡してみたいたずら動画が面白いと話題になっています。

布団にくるまって寝ているお母さんに、「おばあちゃんが事故った!!電話に出て!」と言ってビーチサンダルを手渡す息子。果たしてお母さんはどんな反応を示すのでしょうか??


▼お母さんをゆすって起こします!
出典:YouTube
「お母さん!おばあちゃんが事故った!」と迫真の演技で迫ります。

▼寝ぼけながら飛び起きて電話を受け取ろうとするお母さん
出典:YouTube
反射的に電話を受け取ろうとするのですね!

▼ビーチサンダルをそのまま受け取ったー!!
出典:YouTube
そして、何も喋らないビーチサンダルに向かって喋りだすお母さん。

意外と、気付かず喋っちゃうものなんですね!この間も息子は、お母さんを喋らせるように煽りを入れていきます。

▼結構長く喋っています。
出典:YouTube
息子の名演技もあってか、お母さん全然気づきません!はたから見るとなかなか面白い光景ですよね!

▼ん?これサンダルやないか!!
出典:YouTube
やっと気づいたお母さん。この直後、息子にサンダル投げつけてました。その場にいた息子と娘は大爆笑していました!

ドッキリ大成功でしたね。お母さんにはちょっと気の毒でしたが笑ってしまいました!

動画はこちら

この親子、普段から仲の良さそう家族でいいですね!

このくらいのドッキリなら許容範囲かなという感じですが、ドッキリを仕掛ける時は、相手の気持ちも考え、相手を傷つけるようなドッキリはダメですよ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:youtube

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加