愛情深い夫からのメッセージにほっこり!短気を直すために始めたスタンプノートに感動の嵐


出典:Twitter

Twitterユーザーの黒蜜おもいで本舗(@c___i___y___o)さん夫婦が取り組んでいるこちらのスタンプノートが、素敵すぎると大きな話題を呼んでいます!

そのスタンプノートとは、妻である黒蜜おもいで本舗さんが1日に1度も怒らなかったら、旦那さんに「愛」のスタンプを押してもらうノートのことで、週の終わりには旦那さんからのメッセージが添えられており、その内容が愛情深くとっても心が温まるのです。

みなさんもぜひそのメッセージを読んでみてください。


出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

3枚目の写真にうつる20日のメッセージも素敵ですよね。髪を切った奥さんに気付いて「自慢の奥さんだよ」って言ってくれるところが嬉しすぎますね。

そんな素敵なスタンプノートに、Twitterユーザーからは「羨ましい!」「ほっこりして素敵な夫婦だなと思って泣いた」「素敵すぎて憧れる」など絶賛の声がたくさん寄せられていました。

いかがでしたか?奥さんの短気を直すために始まったスタンプノートによってふたりの愛がさらに深まっていく様子を写真で見ていると、こっちまで温かい気持ちになりますね。いいなぁ、私もこういうステキな旦那さんに巡り合えたらなぁ~。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事